モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で3歳。

<<   作成日時 : 2009/05/20 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

今日で3歳になりました〜〜〜


お誕生日おめでとう


画像




・・・・今朝、2階の玄関に落ちてました。
一応、ネコみたいです・笑

ダンナが滋賀県に1週間出張中なので機嫌の悪いヤマトです^^;



大丈夫か?ダンナ。



あ。
石けんもまだ在庫ありますのでよかったらどうぞ〜。

savon de aqua
http://savondeaqua.cart.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマト君、3歳のお誕生日おめでとう。
ヤマト君、4歳のお誕生日まで364日というのが受けます。笑えます。
ヤマト君はパパっ子なんですね。1週間は長いわねぇ〜
ノア
2009/05/21 00:20
ヤマトくん、誕生日おめでとう♪
大好きなパパが一週間も居ないのは寂しいね。
4にゃん居ると、やっぱそれぞれ懐く家族が違うのかしら???
笑う猫
2009/05/21 13:03
ヤマトくん、3歳のお誕生日おめでとう〜!
パパのいない生活、ご機嫌はいかがですか?
ごろ〜んと落ちてる(笑)格好が、とても可愛いです♪
Sai
2009/05/21 14:48
 ヤマト君、お誕生日おめでとう\(-o-)/遅くなってごめんなさい_(._.)_パパです☆ウチは、初代こそパパべったりでしたが、2代目はママベッドべったりです(笑)☆★☆
にゃすけ
2009/05/23 02:46
遅くなって、ごめんねぇ〜
ヤマトくん3歳のお誕生日おめでとう
・*:。o○☆*゚Congratulations!!・*:。o○☆*゚
来年も再来年も再々来年も
ズーーーっと、愛らしい姿を見せていてね。
もっち♪
2009/05/23 17:01
こんにちは。
あたたかいメッセージありがとうございました。ご心配おかけしました。復活しましたので、またよろしくです!
ヤマトくん!三歳おめでとうね!
大好きなパパさんはお帰りですね?感動の再開だったのでしょうか?(笑)
トモ
2009/06/04 15:12
めっちゃ出遅れ(^^;ゞポリポリ

ヤマトくんお誕生日おめでとう♪
そっか、パパさんがいないとヤマトくんは寂しいんやね。
はいじ
2009/06/05 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今日で3歳。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる