モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな3歳になりました。

<<   作成日時 : 2009/07/01 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間の3年間。

みんな無事に。
そして元気に3歳を迎えることが出来ました。


先日、新規投入かと思われたコイツ。


画像


土曜日の昼に家に捨てられたらしく
その日の夕方には捕獲。
日曜日に病院に行きましたが1キロで元気のこと。
そして月曜日には里親が決まり4ニャンとろくにご対面もせず
新しいおうちに行きました。
運が強い子なんでしょうね。
今ではミルクちゃんと名づけてもらって
元気に暮らしているそうです。

よかったけどやっぱり寂しかった・・・

それを思うとしるばちゃんや王子を保護してくれていた保護主さま。
シャチぽんの飼い主さん。

引渡しの時にはどれだけ辛かったことか・・・・

その気持ちが改めてわかった今。
これからも4にゃんを大切にしていこうと思います。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 12:05
うわぁ、4ニャン揃って外を眺めている図、いいですねぇ。
この中に真っ白なこの子、入れてもグーでしたね(*^_^*)

こんなにすぐに里親さんが決まるなんてめったにないですよね。幸せを運ぶ天使さんかも。
頭の上、ちょっとだけ黒い毛があるのかしら。可愛い♪

4ニャン、無事に3歳、おめでとうございます。
ノア
2009/07/01 14:52
里親ってそんなに簡単には見つからないのにラッキーでしたね。幸せに暮らせることを願ってます。うちのチョビとペコも捨て猫だったので拾ったときの事を思い出しました。
だけど本当によかったです。
猫吉
2009/07/01 17:06
あっ!と言う間の3年間おめでとう〜
おぉぉ^ミルクちゃん
NICEな星の下〜
幸せにねぇ〜。
みょうがさん寂しい思いをしたのね。
もっち♪
2009/07/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
みんな3歳になりました。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる