モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに暑いらしい・・・

<<   作成日時 : 2009/07/07 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3


いつもはクールなしるばちゃんも

さすがに今日は暑いらしい。

画像


なにせ彼の毛質はモケットみたいだからね〜。

下毛がものすごく密集してるもの、暑いよね。



しかし。

もっとへばってる猫発見。


画像



これからもっと暑くなるのにいまからそんなんでどうする?笑


でも、背中焦げてる模様だから仕方ないか。。。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑くなってきましたね〜
あんちゃんもシットリしてますよーー
しるばちゃんはホワホワなんですね。
それは暑いねー
王子くん、、、
より目!!!(笑)
トモ
2009/07/12 21:43
どこの子も一緒やねぇ。
みけちゃんもバテ〜っとしてますもん。
少しでも涼しい場所に移動しては伸びてます。
夏はこれから、人もにゃんこも大変です。
はいじ
2009/07/13 07:22
暑いよね〜。
ガッツとトラ吉んちはすり鉢の底みたいな
所にに住んでいるから湿気がよどんでて
風がないと、ムシムシと不快な暑さです。
やっぱり、へばっているよぉ〜。
暑中お見舞いだね〜(>_<)
もっち♪
2009/07/13 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
さすがに暑いらしい・・・ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる