モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とうふ改めみるくちゃん

<<   作成日時 : 2009/08/04 15:44   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

先月、我が家に新規投入されるはずだったとうふちゃん。

里子に行ってみるくちゃんと名前が変わり
今も元気に育っているそうです。


画像


王子と同じで白猫からだんだんと変化している模様・・・笑

最終的にはどんなネコになるのか楽しみだわ。


お隣にいるのはちょっと先に里子にいったシュリちゃん。

次男のお友達の家から我が家を経由して里子に行った子です。

こちらも元気。
とっても美人さんです。


この2にゃんはほんとにほんとにラッキーで幸せなにゃんこなんですよね。

1にゃんでも幸せに暮らせる世の中になるといいのにね。

ね。シャチぽん!

画像


暑いくせにお風呂にやってきてふたの上で寝てるヘンなネコ・笑

コイツも幸せだよね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みるくちゃん、幸せになってよかったね♪
どのこも幸せになる権利がありますね。
幸せであふれてる地球になることを願わずにはいられません。
トモ
2009/08/06 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
とうふ改めみるくちゃん モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる