モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わりですね。

<<   作成日時 : 2009/08/28 13:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

朝晩はすっかり涼しい関東地方@茨城県です。

猫たちもすっかりすごしやすくなったらしく
真夏には乗らなかった出窓に(すごく日当たりがいいの)
シャチぽんが寝ていました。

画像


やっぱりここは特等席なのね。
(冬場は4匹で乗ってお昼ねしてたりするもんね。)


ニンゲンもネコも過ごしやすい秋はもうすぐだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ8月なのに朝晩は
すっかり秋めいちゃって涼しいネ
だから、私は布団の中が居心地良くって
朝寝坊をツイツイねぇ〜。
ガッツとトラ吉も一緒だよ。
もっち♪
2009/08/28 16:43
シャチぽんを見るとついつい桃ちゃんを思い出しちゃう。
こんなふうに出窓に寝かせてあげればよかったなぁ〜
今年は秋の気配が早いですね。普通ならまだまだフーフー言ってる頃なのに。
ニャン達、だんだん日なたを求めるようになってきますね・・(=^・^=)
ノア
2009/08/28 21:54
みょうがさん、ご無沙汰です。
シャチぽん、特等席でまったりですね。
こちらも朝晩涼しいですよ、過ごしやすくていいです。
時雨も夜は布団の上で寝ていたりします。
Sai
2009/09/01 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
8月も終わりですね。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる