モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過の朝。

<<   作成日時 : 2009/09/01 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はまだ8月だというのに長袖を着ないと寒いぐらいだったのに
一夜明けて起きてみたら・・・



暑い・・・・




リビングに行ったら猫はこんなんなってました。



画像



すでにぐったり・笑


でも暑いんならカーペットの上に寝ないで板張りのところに寝ればいいのに。




しるばちゃんなんかこんなに涼しげな顔してるわよん。


画像



毛色のせいかなんか涼しげ。





画像

               オレだって涼しげな毛色だぞ!




そうだよね〜。

なんてったってシャチ柄だもんね




ついでに黒いのは廊下の冷たいマットの上に。
こげ茶なのはなぜか布団の上に。(暑いだろ←王子だからすることがよくわからん。)



ネコもいろいろだわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くて思わず何枚も重ね着して
冷たい発泡酒を飲んだバカ野郎・笑う猫です。
今日は暑いね。
余計に具合悪くなっちゃうよ。
シャチぽん見ると、シーワールド思い出して、
確かに涼し気だわ^^
笑う猫
2009/09/01 15:29
そうそう、昨日は半袖だとさむくて
出てる腕が冷たかったのに・・・・・
今日は暑い暑い〜(>_<)
この気温差で体調を崩さないように
しないとねー。
って、>王子だからすることよくわからん
に、笑っちゃいました〜。
もっち♪
2009/09/01 17:17
こんばんは
可愛い名前の猫ちゃん達ですね♪
涼しくなったり暑くなったりで
困っちゃいますね(-"-)
秋かな〜?夏かな〜?なんて分からなく
なります
☆かぼす
2009/09/01 21:06
ほんとほんと。
気温がころころ変わるから体調管理をしっかりしなくちゃ、だわね。
にゃんこちゃんは敏感やからうちも気をつけてみていてあげないと。
はいじ
2009/09/03 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
台風一過の朝。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる