モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛猫シュシュ

<<   作成日時 : 2009/09/25 13:35   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり涼しくなって来たので毛糸が恋しい今日この頃。

って言ってもワタシは編み物が出来ないオンナなので
(ゲージが取れない。同じ大きさ・同じ強さで編めない。)
編み物はしませんが^^;

簡単に作れるシュシュなんて作ってみたりしています。


画像


2本の毛糸を混ぜて作ってみたんですが
なんか猫っぽい?



画像


こんな感じ?笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと朝晩はすっかり涼しくなってネ
って、タイトルの三毛猫シュシュって見て
三毛猫のシュシュちゃんを迎え入れたの?
って、思ったよ〜。
このシュシュ可愛いですぅ〜♪
ほんと三毛猫の毛並みですね。上手
もっち♪
2009/09/25 18:31
おひさです♪
シュシュかわいい!!
いろんな猫柄つくってみてほしい〜♪
王子さん、寄り目がかわいすぎます!
トモ
2009/09/28 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
三毛猫シュシュ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる