モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も。

<<   作成日時 : 2009/10/01 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




















今夜もシャチぽんとお風呂o(^-^)o

一時間の半身浴なんてシャチぽんがいれば
あっという間(笑)


何してるかって?



お話ししたり
なでたり
眺めたり


猫ばかには至福のひととき(=^▽^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みょうがさん、1時間も半身浴するんですか?
それにもビックリですけど、お付き合いをしてくれるシャチぽんにもビックリ。
きっとシャチぽんにとっても至福の時なんでしょうね・・(=^・^=)
ノア
2009/10/01 11:31
えー!シャチぽんってお風呂スキなの?
飼い主にお付き合いしてくれるなんて、いいなぁ。
masa
2009/10/01 18:25
いいなぁ〜。
シャチぽんとお風呂。
癒しが倍増ね!
笑う猫
2009/10/02 10:28
1時間の半身浴ですかー。
凄いな〜でも、こんな可愛いしゃちちゃんが
傍にいたらアッという間の癒しの時間だね。
もっち♪
2009/10/03 21:54
シャチぽんchanはお風呂が大好きなんですか?カメラ目線の写真、凄く可愛いです。信頼しきってカメラのレンズを見ている感じがします。
dragon pearl
2009/10/05 16:46
一緒にお風呂にはいってくれるなんてー
いいなー
しゃちぽんも嬉しそう!
トモ
2009/10/13 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今日も。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる