モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫

<<   作成日時 : 2009/11/11 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

世界的に黒猫がもてはやされる季節も終わり
我が家はいつもこの時期にディズニーリゾートに行きます。

画像


アラビアンなミニーちゃんがいました。(鼠御殿 海版の方なので)


カレーのポップコーンがうまかったです。

画像



そしてこんなものに出会ってしまいました。

画像


ダッフィーちゃん!!!(これは小さいサイズ)


今このダッフィーちゃんがとっても流行っていて
みんなパークの中で抱っこして歩いています。(Mサイズの40センチぐらいある方)

そして女の子心をくすぐる着せ替えセットまで売ってるの。

で、なんでタイトルが黒猫かといいますと
ハロウィンのときに黒猫のコスチュームが売っていたんだけど
それがなんともまあかわいいこと!

どうしてもほしいんだけど完売でもう売ってない〜〜〜。

しかもパークの中はもうクリスマスだし〜〜〜。

コイツで我慢するか・・・


画像



黒猫 IN 黒猫

やってみたかったな〜〜〜。ってそこかい!笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今ごろディズニーで楽しんでいる頃かしらん。
ところで、ダッフィーって初めて見ました。
これもやっぱディズニーの仲間よねぇ(^_^;
はいじ
2009/11/12 12:00
ヤマトくん!
君だけで十分 可愛いしカッコええよ
笑う猫
2009/11/12 12:00
ほんと、ヤマトくんカッコイイね!
きまってるー♪
黒猫IN黒猫、、、
見たいね!(笑)
そしてうちもやりたい!
トモ
2009/11/19 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
黒猫 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる