モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりの放置ぷれいに猫も呆れる。

<<   作成日時 : 2010/03/16 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

皆様、お久しぶりです。

あまりの放置ぷれいに自分も呆れる始末です・笑

もちろん猫にもあきられてます。。。。



画像




みんな元気で暮らしてます。

1にゃんを除いてなぜかダイエット成功してます。
(成功してないのは肝心なコイツ↑)



もう少し、マメになりたいとおもう今日この頃。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でした〜
ホント、前記事がお正月ですね(笑)
でも、みなさん、お元気で何よりです。
ダイエットも成功して何よりです。
シャチぽん、がんばれ!笑
ノア
2010/03/16 16:37
良かった〜
皆、元気で^^
私は、あの「ブレスレットパワー」で
頑張るね
笑う猫
2010/03/16 21:36
わぁ〜お久ですぅ〜(*^^)v
変わらず元気で何よりです〜。
ガッツとトラ吉んちも
相変わらずですよ〜(^▽^)/
もっち♪
2010/03/16 23:17
 お元気そうで何よりで〜す(^_^)vで、皆さんで“ダイエッ闘中”なんですネ(^^)/今はとりあえず休憩してるパパです☆ちょっと減りすぎちゃったもんで…^_^;
 ブログなんですから、マイペースでいいと思いますヨ\(^o^)/のんびり楽しくやっていきましょ〜(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/03/18 01:54
元気ならいいです。
よかったよかった。
はいじ
2010/03/20 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
あまりの放置ぷれいに猫も呆れる。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる