モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと太った?

<<   作成日時 : 2010/04/27 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年、予防接種に行ったときにちょっと体重が減りすぎだったしるばちゃん。

飼い主的にはうらやましい話ですがそうも言ってられないので
現状維持から増加させることにしました。

まあ、横取りするヤツがいるからしるばちゃん痩せちゃうんだけどね^^;


なのでばっちりご飯のときに見張りをつけ
少しずつご飯の量を増やしたらやっと少しふっくらしてきました。

画像


いつにもまして「テディベア」っぽい・笑

ちょっとモコモコのしるばちゃん。

今日も元気に階段の手すりでお昼ねです^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、食事取られちゃうの?
痩せると心配だねぇ。
ファイト!
はいじ
2010/04/29 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ちょっと太った? モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる