モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キバ出てるよ〜。

<<   作成日時 : 2010/08/06 13:03   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


しるばちゃん。

キバ、ばっちり出てますが。

油断しすぎ〜・笑



iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「キバ出てるよ〜。」について
「キバ出てるよ〜。」について ...続きを見る
黒猫のクマ
2010/08/08 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜ブログ「黒猫のクマ」のサバイバーです。
うちのクマもしるばちゃんと同じキバが出てますどうしてなんでしょうね〜!
あまりにも、しるばちゃんがうちのに似てたので、ついついコメントしちゃいました。
しるばちゃんは、おいくつなんでしょう?
あとで、ゆっくり前のブログも拝見します〜!
サバイバー
2010/08/06 16:20
こんな角度から写真撮るなんて反則だよ〜ってしるばちゃんの声が聞こえてきそう〜♪
ノア
2010/08/06 20:39
牙。さわりたい!(笑)
トモ
2010/08/07 12:22
みょうが☆さ〜ん!
ブログへの気持ち玉とコメントありがとうございました〜!!
お返事に書きましたが・・・勝手にみょうが☆さんのところのしるばちゃんのお名前出しちゃってごめんなさい!!
実は、トラックバックっていうのを試みたんですけど・・・どうにも、良く分からなくて・・・本当は、しるばちゃんのお写真も借りたかったんですよ〜!!
やり方が分かったら、今度からみょうが☆さんの許可取りますから載せさせてくださいね
サバイバー
2010/08/09 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
キバ出てるよ〜。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる