モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震恐かったよ〜。

<<   作成日時 : 2011/03/14 14:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、ご無事でしょうか?

こちら茨城県南部。

大きな被害もなく家族全員無事です。

猫用ご飯のお皿が2枚われ、人間用お皿が十数枚割れ
庭の灯篭が破壊されて転がっているぐらいです。

当時、家にはばあちゃんしかいなかったので恐かったんだと思います。

王子はいつものコタツの中。

シャチポンは次男の部屋の押入れの奥。

ヤマトとしるばたんはワタシの声がするとどこからともなくでてきました。


いまだに王子が食べるものの吐いたりしてるぐらいで
(王子はよく吐くのであまり気にしないようにしてますが。)
猫たちみんな元気です。

ものすごい映像をニュースなんかで見ると
この地域で飼われていた動物たちはどうしたんだろうと悲しくなってしまいます。

いまだ余震が続く中、被害にあわれた方々。
心よりお見舞い申し上げます。




あ。
また揺れてる〜〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みょうがさんの県でも被害が出ているようだったので心配でした。
皆さん、ご無事でホント、良かったです。
テレビの映像を見ていると胸が痛くなります。何十万と避難している人々、その何分の一かの人達はペットを飼われていたでしょう。どうなったのか、私も心配でなりません。
ノア
2011/03/14 21:44
怖かったですね。
ご無事で良かったです。
まだまだ余震が続いています。
お互い気をつけましょうね。
もっち♪
2011/03/16 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
地震恐かったよ〜。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる