モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 怯える白猫

<<   作成日時 : 2011/03/24 13:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



余震が続く茨城県南部です。

そして放射能も怖い今日この頃。

小さいお子さんをお持ちの方はとても心配だと思います。

そして我が家の心配の種。

白猫 王子。

地震の後から体調を崩し、食べては吐きの繰り返し。

かなり痩せてしまいました。

昨日、少しでも栄養価が高いように子猫用のご飯に変えて様子を見ています。

昨日の夜と、今朝はなんとか吐かずに持ちこたえました。

でもこのままの状態が続くようなら週末病院です。

困った〜。

原因は地震。

余震が来るとものすごい勢いでコタツの中に逃げ込む白猫。

他の3匹はなれてしまったようでなんともないのに白猫だけ大騒ぎ。

コレまで一番そういうのに鈍いとおもっていた王子が

今回ばかりはデリケートな部分を見せてくれました。

我が家の困ったチャン。

早く元気になってくれ〜。というか地震終わってくれ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
怯える白猫 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる