モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 余震。

<<   作成日時 : 2011/04/09 15:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

なんだか大きな余震が続いています。
また被害が拡大しないといいのですが・・・

いろんなところでにゃんこの調子が悪いと聞きます。

うちの王子ぽん。

あれからシャチぽんと追いかけっこできるぐらいに
回復したのに・・・


画像


ダッシュ3秒前・笑


先日の大きな余震でまた食べては吐くの繰り返し。

でも3回に1回ははかないのでちまちまご飯をあげて様子を見ています。

それよりも大変なのが



抱っこして〜〜〜〜!!!



と昼夜かまわず泣き叫びまくり^^;

まあ、抱っこして落ち着くようなので

ご飯を作るときも
歯磨きするときも
お化粧するときも

常に王子を抱っこ中。

若干、腕痛いです・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
王子ぽん、繊細を通り越して微細な性格なのですね。
うちは余震には慣れてきたようで、それよりも宅配トラックが止まるほうが怖いようです(*^_^*)
ノア
2011/04/10 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
余震。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる