モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで揺れるんだか?!

<<   作成日時 : 2011/04/13 13:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

相変わらず地震が続く茨城県南部です。

王子は未だに緊急地震速報が流れると
地震が来るのがわかるらしく
我が家で一番にコタツの下に入って避難しています。

少しずつ慣れてもきたのかご飯は食べても吐かなくなってきました。

画像


彼は箱の中に避難しているようですが
どうみてもかなり無理が・・・

崩壊するまで時間の問題です。

後ろ足(右足)も入りきってません・笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数日、頻繁に揺れますね。
携帯の緊急地震速報、あれ怖いですよね。
地震よりビックリすることがあります。
お気をつけて〜
ノア
2011/04/13 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
どこまで揺れるんだか?! モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる