モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコとペンギン

<<   作成日時 : 2011/07/13 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

あんまり共通点はないような気がするけど
ワタシにはかなり似ている気がする。。。。

画像


カラーリング同じだし。
サイズもきっと同じぐらいだし。
(近くで見たことないけど)

でも毎年思うけどこの格好。
ネコにあるまじき格好よね。
家ネコだからできる技か。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにシャチちゃんのカラーだと似ていますね。で、この格好、やっぱり可愛い♪
ウチの子達、家ネコだけどあんまりしないです。お嬢様だから〜?笑
ノア
2011/07/13 21:36
白黒ネコだと似てるかも(笑)
タキシード着てるしね〜
タフィー104
2011/07/14 18:21
あひゃひゃひゃひゃ〜^^
似てる似てる!!!!
ッて言うか私、ペンギンが好きなん。
猫がすわりながら、お腹あたりを下向いて
ぺろぺろしてる姿が似てない????
そうそう 大きさも似てるし!!!
よかった〜ここにもペンギンに似てると思う人が居たなんて!
シャチぽんは、もろ「ペンギン」だわ(笑
笑う猫
2011/08/15 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ネコとペンギン モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる